FC2ブログ

よんさまの「超」気まぐれ日記2

FF11Leviathanサーバでの出来事を超不定期に更新。 次回の更新はいつなんだ!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

船宿 - POL大宴会 -

こんにちは。2週連続の更新です。




















驚いた(・∀・)?



週1回更新するだけでもこの驚き!もうよん様の信用も地に落ちましたね!!!!!

毎度、読んでいただいてありがとうございます。
それでもできる限り続けて参りますよ!






まぁ、今日は普通に・・・・・。



昨夜は毎週木曜日のLSの日。この日は少し時間ができたのでログインでしました。
LSサーチをすると、全員「白門」なので事情を聞いてみると、なんとしばらくぶりの友達がログインして、ちょうど白門へ辿り着いたとのことでした!

おめでとう!そしてお久しぶりです!


これはよん様も出向かねばなりますまい(*´д`*)



それに、LSリストの全員が同じエリアにいて、一人だけ別のエリアにいるときの孤独感がイヤ(゚Д゚)
こういうときは積極的に声をかけて参加するに限ります。


というか、呼ばれなくても行くし(゚Д゚)






1次会はすでに終わってるとのことで、2次会からの参加。
2次会は前々回(?)のバージョンアップから導入された新名所!「船宿」へ行ってまいりました。


そこは、リアル1時間の間だけ、特別なエリアを貸しきることのできるシステムのことです。代表者がエリアを予約して、そのエリアへ入るためのパスワードを設定します。船宿へ入りたいメンバーはそのパスワードを入力して入場するという感じ。

それに、入るときにテンポラリアイテム(そのエリアだけでしか使えないし、持ち出し不可能なアイテム)として、花火や各種ドリンク、変身アイテムなどのお楽しみグッズが配布されます。そのアイテムを使って遊べるという。


さらに中には・・・・・・

























ミスラ型アテンダント(*´д`*)

みすらー




おのずと♂達のテンションも上がります。

おとこは素直な動物だと思いました。




さらに、FF11の中で使用されているさまざまな音楽をジュークボックスのように好きな曲を選曲して楽しむことのできるシステムまで導入されていました!

これがまたよかった!!聞いたことのない曲もあり、昔からなじみの深い曲や、思い出の曲などが盛りだくさん!「故郷」「幻影」「呪縛」「秘宝」の4つのカテゴリーに分けられているので選曲も簡単です。よん様は「石の記憶」がお気に入りです(・∀・)






船宿の雰囲気はというと・・・・・








乱れ飛ぶテンポラリアイテム使用ログの嵐!!


鍋!

カレー!

鍋!

カレー!

ドリンク!

花火!!









そんなに食事なんて重ねて使用できないジャン(゚Д゚)



なんて思ってたら・・・・・・

























ハラヘニャー!!

はらへにゃー



これで食い放題



吐いては食べて、食べては吐くの大混乱!






その後も大騒ぎは続いて、夜は更けていったのでした。





















































そういえば、友達は【どこですか?】


ゆっくりお話をするのを忘れてました(つд⊂)

ちょう

こんなことして遊んでたから・・・・
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。